フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

コミカライズのご紹介

改めてなんですが、私の代表作にあたる『フェンリル母さんとあったかご飯』は、イラストレーターのカット先生がキャラクターデザイン、漫画家の佐藤夕子先生が作画でコミカライズが4月よりスタートしているんです。

現在、第二話まで配信されています。

この機会に是非、よろしくお願いお願い致します。

http://seiga.nicovideo.jp/comic/40632

f:id:ttg1okinawa:20190602191707p:plain