フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

フェンリル母さんとあったかご飯 最新話更新しました

本日15時に、『第二十三話 魔獣退治。』を更新しました。

https://ncode.syosetu.com/n7430dx/134/

第五章のクライマックスにあたるシーンなので、分割するのもまずいと思い、一万文字を超える話になってしまいました(;´Д`)
プロットのときまでは、5000文字で収まるように作ったのですが、書いているうちに止まらなくなってしまい、気づいたら10000文字近くに。

その1、その2に分けるのは忍びないので、そのまま更新することになりました。

いつもより少々長いですが、どうぞよろしくお願いいたします。