フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

フェンリル母さんとあったかご飯 更新情報

https://ncode.syosetu.com/n7430dx/138/

第二十七話 二人の待ち人。

 

本当はこれがエピローグだったのですが、書いているうちに、ものすごぉおおおおおおおく長くなってしまったので、二十七話になりました(;´Д`)

推敲が終わり次第、エピローグを更新する予定です。

少々お待ちください

f:id:ttg1okinawa:20190708212052p:plain

http://seiga.nicovideo.jp/comic/40632
同時に、コミカライズもよろしくお願いお願いします。