フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

フェンリル母さんとあったかご飯 本日更新分

WEB版、フェンリル母さんとあったかご飯の更新が完了しました。

https://ncode.syosetu.com/n7430dx/137/

『第二十六話 食べきれないので、皆さんもどうぞ。』

 

今回もちょっと長い8000文字(;´Д`)

まるでマグロの解体ショーのような展開。

魔獣が発生した理由が見え隠れ。

同い年のお友達、レラマリンが言う、歯に衣着せない素直な意見。

 

次の話で今章はエピローグを迎えます。

これからも『フェンリル母さんとあったかご飯~異世界もふもふ生活~』をよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:ttg1okinawa:20190602191707p:plain