フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

フェンリル母さんとあったかご飯 更新情報 ほか

報告遅れていましたが、一昨日更新しました

 

フェンリル母さんとあったかご飯

『第二十五話 カリカリもちもち。』

https://ncode.syosetu.com/n7430dx/136/

 

前話に続いてご飯回です

今回も長いですw

終わってみれば九千文字を超えていました

 

今回のメインはたこ焼き

もちろん、焼いたことはありますよ(*´ω`*)

それも、かなりの数をw

 

ここだけの話ですが(別に秘密ではありません)、二十六話も書き上がっていて、あとは見直すだけです

 

二十七話が今章のエピローグになります

すでに二千文字くらい書いていますので、それほど時間はかからないかと思います

 

ということで、来月前半で、五章が終わります

 

 

本業も忙しくなってしまったので(IOSアプリを作っています)、ざくっとした展開は、考えていますので、慌てないでプロットを練っていこうと思っています