フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

今朝はちょっと、調子が悪いです_(:3 」∠)_

おはようございます(*´ω`*)

昨日の深夜(今日でしょうか?)から、寝た状態から身体を起こすと、ぐるんと目眩がします

以前にも何度かこのような症状があったので、そのときも安静にしてたら治まったのです

今日は職場にお休みの連絡を入れてあるので、安静にしようと思います

頭痛や吐き気は全くないので、これで明日まで引っ張りそうであれば、病院かなぁと

困ったものですね_(┐「ε:)_

 

 

17:50 追記

一日大人しく寝ていましたが、目眩が抜けませんでした

朝より落ちついた感はありますが、相変わらず視点を移動させると、ぐるっと回ります(;´Д`)

吐き気はなく、頭痛もなく、食欲もありました

血圧は測れませんが、熱もなく(36.2度)、脈拍も正常です(RHR61程度)

予定通り、明日起きて同じ症状であれば、午前中に、病院行きですね_(:3 」∠)_

 

04:30 追記

朝方に目を覚まして、トイレに行きました

思ったよりも、目眩は軽くなっていました

とりあえず、病院は大丈夫かもしれません

色々調べると、運動不足からも、目眩は来るんですね

おまけに、生活習慣病にもあるそうな

身体を起こしたり、立ち上がったりするときの、ぐるぐる目眩なので

近日中にまた起きるようであれば、そのときは病院へ行かないと駄目ですね

ご心配、おかけしました