フェンリル母さんと、書いてる中の人

はらくろはライトノベル作家(改造人間のノリで)であります。自著の説明や、宣伝。通勤や趣味で使っている自転車用品の説明や紹介。その他、ツイッターでは文字数が足りないことを書いていければいいと思っています。

ブログの模様替え

皆さま、おはようございます(*´ω`*)

朝起きて、体重計に乗って、ご飯食べて

出勤までの時間を、普通はツイッターのタイムラインを眺めるか、

書きかけの原稿を書くか、

こうして、ブログを書いているかのどれかになります

たまーに、MMOに潜っていたりするわけですがw

 

今日は、当ブログのサイドバーに、ツイッターのタイムラインを追加してみました

 

f:id:ttg1okinawa:20190612082437p:plain

タイムライン追加したんです(*´ω`*)

 

徐々にブログっぽくなっていきます(どういう意味だかw

タイムラインって、自分のツイートはホーム画面にしないと流れて見えなくなります

ある意味『はらくろのまとめサイト』のようなものになってくれたらいいなという、そんなぼやっとした感じで書き続けているんです。